Lost

Lost

作詞:桜川リュウスケ 作曲:桜川リュウスケ




小さな窓から 流れる雲を見つめてた
踏み出す事もできずに ただ孤独を抱いていた


やりきれなくなって 信じられなくなっていく
鏡に写る顔 時計の針すら
明日が怖くて

苦しくて 泣き出した
僕を笑う声が響いて 
その中に ただ一つでも
優しさや愛はあったのだろうか?


目に見える全てが 嘘の固まりに見えてくる
真実という言葉はいったい誰が作ったんだろうか?
 

繰り返す日々に 気づかなくなって行く
君との距離感 誰かの傷みで
心が痛くて


悲しくて逃げ出した
僕を指す 声が響いて
その中にただひとつでも
奮い立たせる 言葉はあるのだろうか?


僕はまだ夢の中 誰の声も届かない場所
今ここで動き出さなきゃ きっと何も変わりはしないだろう

いつもいつまでも探し続けるよ
その先に何がある?わからなくていい
なにもなにかも捨て去ってでも
欲しいものそれはいつか触れた君のぬくもり



 


[ --- 更新履歴 --- ]

10/05/20
HP開設
inserted by FC2 system