ストーリー

story

作詞:原田達也 作曲:桜川ねこ







まだ夜も明けぬ空のように 心変わり色変わり
自分を失って またベッドに倒れ込む日々で

何もない様で 何かがあって 無情に流れる日々の中に
生まれる想いは どうする事もできなくて


もし あの日のように笑い合えたら
言えなかった ありがとう
面と向かって 言える気がするんだ


遠く離れても 時が流れても
変わらない場所がある
これからの日々は 君が作る大切なストーリー
人と人は繋がり合ってく 暖かさに満ちあふれて
目の前に 広がってく 光が君をまつてるから


僕は僕で 君は君で
解り合えない事もあるけれど
きっと君の傷みは 僕らとどこか似てるはず


心が 悲鳴を 泣き出した時
忘れないで 欲しいのさ
同じゴールを目指した事を


遠く離れても 時が流れても
変わらない想いはある
踏み出して行く今も 君が紡ぐ 最高のストーリー
前に進む君を 拒む世界は無いさ
バカに正直な 君だから
目の前に広がってく 君が君を待ってるから



強くなりたいと 涙流した 日々が僕らを作ってく
共に目指し逢おう 僕らと君の最高のストーリー
無駄な事なんて何一つ無いさ!
これからの君を作ってく ひとつひとつ全てが
未来に繋がる 君からのメッセージ


[ --- 更新履歴 --- ]

10/05/20
HP開設
inserted by FC2 system